2010年04月27日

養子縁組先希望の子猫写真です。

養子縁組先募集中のかわいい子猫ちゃんsの写真です。
koneko1.jpg
くりっとかわいいお目目です。

koneko2.jpg
ぽやぽやっとお寝むな子。

koneko3.jpg
ふたりとも、お布団できもちよさそげです。

koneko4.jpg
さて、何匹いるでしょう〜?

3月15日生まれの養子縁組希望の子猫ちゃんsです。
が、あれよあれよと嫁ぎ先がきまりまして、あと一匹になったそうです。
(飼い主さんが2匹は手元に残すことにしているらしいので。)

子猫ちゃんsの飼い主さんは神奈川県在住なのです。
だから、そう遠くない人希望です。(多分)

どの子もめちゃくちゃ元気いっぱいで、健康優良児です。
数も多いので、お母さん猫はてんてこ舞いだそうです。

ご希望の方は、このサイトにコメントください。
私のほうからメールを差し上げて、飼い主さんとの橋渡しをいたします。

しっかし、子猫ってかわいいですよね〜。
なんか、幸せがぎゅっ!って詰まってるみたい。
見てるだけで癒される〜〜〜顔(メロメロ)

-----------------------------------------------

うちのちび氏は、やっぱり日々寝てばっかり眠い(睡眠)
特に今年は雨の日が多いので、寝てること多いです。

飼い主の方は、またお洋服作りとかしてるのですが、どうしてもうまく作れないスカートが一つ。
何度やってもうまくいかずに、きーーー!とかなりながら、もう10回くらい縫ってはほどきを繰り返してます。
とうとうできた。これでいいだろうと思い試着すると・・・サイドがボワンってなっちゃって、やっぱりだめか〜〜!って。ふらふら

もう、布が拠れてきちゃって、もう諦めた。
みっともないので、写真をとってないです。
そんな日々を送ってます。ハイ。

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 15:25| Comment(4) | その他の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

里親募集のお知らせです

縞々子猫ちゃんの里親大募集です
satooyabosyuu1.jpg


お友達のお家で子猫が産まれました!
今はまだ生後1ヶ月の6つ子ちゃんたちです。
まだ小さすぎで、女の子男の子の区別はつかないそうです。

この写真では子猫の個性が分かりづらいので、再度飼い主さんに子猫の写真を送ってもらうことにします。
随時子猫情報UPしていきますので、チェックしてくださいね!
そして、かわいさにノックアウトされて、「うちに一匹ほしいなぁ〜」とご興味持ってくださったあなた!
ぜひともコメントください〜。

よろしくおねがいしま〜す。

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 13:03| Comment(0) | その他の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ニューかわいこにゃんこ来襲?

koneko1.jpg


こ、子猫が・・・!!!
子猫が庭に!!

今朝、ちゃーお氏がカーテン開ける前から、ニャオニャオ言ってて、「そんなにおなか減ったのか。」と思っていたら。。。。

その後ろから!
母子猫が付いてきてました!
これは、うわさに聞く、ミケ氏の飼い主さん宅に新たに住み着いたという母子猫では!?

すごく警戒心が強いので写真が撮れなかったのだけれど、子猫の後ろ姿をGET!

後ろ姿コンテストこの子で出したかった〜!

ちゃーお氏とミケ氏の後ろ姿は続きで・・・続きを読む
ニックネーム ちび氏の飼い主 at 12:10| Comment(4) | その他の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

新顔

sabi1.jpg
そろ〜りそろ〜り。おこんにちは。
お、サビの子(仮)やってきたね。

sabi2.jpg
だれもいない?
しっぽの先がまん丸に膨らんでます。

sabi3.jpg
いただきます。
怖くて膨らんでいるのか、ああいう形のしっぽなのか。

sabi4.jpg
これ、たべても良かったのかしら。
いいんですよ。キミにあげたんだから。遠慮せずにずずいとどうぞ。


前にちょこっと紹介した、新顔さんがやってきます。
そろ〜りへっぴり腰でやってきて、辺りを伺いながら庭に入ってくるのです。
全然馴れないけど、ごはんはしっかり食べてゆきます。
ほんとうに怖がりで、すぐに庭から退散するので、なかなか写真を撮る機会がないのが残念。

うちでは「サビの子」って呼ばれてます。
でも、いっつもそろ〜りって歩いてるので「ソロ」でもいいな。
しっぽが球形に膨らんでるので、「キュウ」でもいいな。
そんな感じで、この子はなんて呼ばれるようになるのでしょう。

「サビの子」のままだと思うデシ。
飼い主ドモはネーミングにセンス無いからな。
ちび氏も始めはクルミって付けられたに、いつの間にかちび氏に変わっていたデシ
(ちび氏談)


ニックネーム ちび氏の飼い主 at 11:28| Comment(2) | その他の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする