2007年03月01日

ちゃーお氏がこない

chaosankonai2.jpg
今日もまたミケ氏か・・・

chaosankonai1.jpg
この頃、全然ちゃーお氏こないあなぁ

chaosankonai3.jpg
どこいっちゃったのかなぁ〜

ニヒルな背中を見せて去っていったあのときから、ちゃーお氏が全く姿を見せなくなりました。

とうとう縄張り争いに敗れてしまったのかしら?

ちょっと心配なのは、交通事故とか怪我して行き倒れになっていたら、ヤダナ〜と。

今度、ちゃーお氏好きおじさんとか、ミケ氏の飼い主さんとかに会ったら情報集めてみよう・・・・

ちび氏はどっちかって言うとちゃーお氏の方がミケ氏より好きらしく、ちょっと心配な面持ちです。

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 15:10| Comment(4) | ちび氏とちゃーお氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね...私もミケ氏も好きですがチャ〜オ氏ははっちゃん系やから気になってたのですが..春が着たから遠くまで遠征にいってるのかな?

怪我してないことを願います顔(泣)

ちび氏も心配そ〜猫(泣)
Posted by ちび at 2007年03月01日 21:51
ほんとに、どこほっつき歩いていることやら。
なんか無謀な性格してるから、事故にあってないといいんだけど。
はっちゃんとちゃーお氏、模様は似てるけど、はっちゃんはおぼっちゃんな感じですよね。
そいでちゃーお氏はやくざな感じ?
Posted by ちび氏の飼い主 at 2007年03月01日 22:08
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました♪
なんと!ちび氏・・さん!?
この場合は「ちび氏」とだけでいいのでしょうか?(笑)
ちびさんの所から来ていただいたちび氏とちび氏の飼い主さん♪
そして、うちのちび。
「ちび」繋がり♪嬉しいです〜。
これからどうぞ宜しくお願いします。
ちび氏の「たねをあたため中」の写真も
是非見せてくださいね♪
うちのちび喜びます(笑)

ところで、見かけなくなったねこさん
その後いかがですか?
何事もなければいいけれど。
今の時期おとこのコたちは縄張り争い
大変なんでしょうね。
Posted by きょーこ at 2007年03月02日 17:37
きょーこさんへ
わぁ、ご訪問ありがとうございますです。
ほんと、右を向いても左を向いても、ちびだらけな感じですが顔(笑)、うちのはちび氏と呼んでください。

自由ネコの男の子は過酷な毎日で、今だ姿をみれてません。心配してくださってありがとうございます!
Posted by ちび氏の飼い主 at 2007年03月02日 17:57