2006年09月25日

明日から雨らしい・・・

fuse2.jpg
ちび氏お病気心配してくれありがと。
だいぶよくなりました。

fuseakubi.jpg
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

fuse3.jpg
明日からまた雨らしいよ。嫌になっちゃうナー。

ちび氏のおしっこは、どうやら、落ち着いてきた模様です。
トイレに行く回数も減ってきて、おしっこの一回の量も少し多くなってきました。

相変わらず、食欲も普通にあるし、なにより、じゃれて遊んだりしてるので、元気なことは元気なのです。

ご心配してくれた皆様、励ましのお言葉、ありがとう〜。

【猫ドモの病気についての最新記事】
ニックネーム ちび氏の飼い主 at 16:06| Comment(5) | 猫ドモの病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちび氏〜少しずつ回復してるようでなによりです(^^)あくびしてるちび氏の様子を見てなんだか安心しました♪
こちらは週間予報は晴れ♪です(^^)お外が好きなちび氏は雨だと退屈ですか〜?
Posted by ちび at 2006年09月25日 19:19
わぁぁぁ(*^-^*)
今日の写真は
ちび氏さまの白い胸毛がホワホワなのがわかるーv
おしっこの件、回復にむかってよかったですねぇ。
我が家はあちらこちらに水を置いて
とにかくすぐ飲めるようにしています。
のんちゃんはちゃんとした水飲み場で飲むのですが
くんくんはキッチンの上、玄関など
さまざまなところで飲みたがるので…^^;
しつけたいのですが
水飲まなくなるほうがイヤだなーと思ってそのまま。
ときどき蹴っ飛ばして水浸しにします。私が(笑)
Posted by ヒロコ at 2006年09月26日 00:33
*ちびさんへ
ご心配おかけしました。
もう普通レベルにトイレを使うようになったので、一安心です。

ねこタビばいくのももねこさんから、
膀胱炎に効くサプリがあるという情報をGETしたので、試してみようと思います!

ちびさんの地方は晴れですか〜うらやましい〜。

*ヒロコさんへ
ちび氏の胸毛のもふもふの白さを実感してもらえたら幸いです〜。

うちのちび氏もくんくん派で、お水は2Fの廊下と玄関の近くのちび氏エリアに置いてあるんです。
玄関の框の端に置いといたのは何度グラスを割ってしまったことか・・・

ちび氏、どうにか、回復しました。
ご心配おかけしましたー。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2006年09月26日 09:55
ちび氏の飼い主さんは体調よくなりましたか?
そしてちび氏のおしっこも出るようになりましたか?
うちもマイクが膀胱炎で血尿を出したことあるんで気持ちがよくわかります。
うちもいつまたなるかと、マイクがおしっこするときはなるべく気にして見ています。
膀胱炎に聞くサプリ!?それは気になる!
私も部屋の変なとこに水をおいたりするから
何度自分で蹴ってこぼしたことか…。
自分にショックを受けましたよ(笑)
ちび氏ちゃん、左腕にほくろあるんですか?
かわいー♪
Posted by めぐ at 2006年09月26日 10:01
*めぐさんへ
ご心配おかけしてますー。

なんだか、すっかりトイレも通常モードになりました。

やっぱりマイクちゃんも膀胱炎ですか。
まだ詳しく内容を見てないのですが、
ねこタビばいくのももねこさんが教えてくれました。

詳しくはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/momonekoyo/diary/200604130000/

と紹介されてます。
よさそうなので、試してみようかしら・・・と思ってます。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2006年09月26日 10:28