2006年08月04日

久しぶりのちゃーお氏

猫今回はちゃーお氏特集です。猫

chap-himawarinokage.jpg
木陰で休むちゃーお氏

chao-yokoup.jpg
何か考え事ですか?

chao-syoumenup.jpg
なんか、眠くなってきたのですね。

chao-onenne.jpg
ねむねむ眠い(睡眠)

ここ1週間位、全く姿を現さなかったちゃーお氏ではありますが、久方振りにご登場exclamation×2

相変わらず、エサもりもり食べて元気です。
ご飯の後は木陰でゆっくり休んでます。かなり寛いだご様子。

そういえば、ちゃーお氏のまともな写真って取ってなかったなぁと思って、急遽写真撮影会カメラになりました。

ちゃーお氏は、本当に(人間に対しては)あいそ猫(笑)がいいので、写真も嫌がったりせず、ヘイチャラでした。

近所のちゃーお氏ファンの猫好きおじさんが、「この子はうちの子より写真よく撮らせてくれるんだよ」って言ってた意味がわかったよー。

それにしても、ここ1週間、例の怪我が悪化して、動けなくなって来れないのでは?と、心配してたんです。

でも、赤むくれだった怪我に、もう毛が生えて下、治りかけてたよ〜。ほんと、よかたぁ〜。
chao-kega.jpg
首の怪我、なんともないよ。心配しないでね。

ほらね、大丈夫そうでしょう(まだちっと赤いけど)。
心配してくださった皆様ありがとうアリガト



ニックネーム ちび氏の飼い主 at 16:54| Comment(4) | ちゃーお氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃーおさん、かわいい♪!!
この手の黄色いトラトラCATはおっとりのんび〜りしてるよね。目も黄色なんだね。
ちょこっと足が黒いのがまたラブリ〜なのよね〜。だっこさせて〜ん
首の怪我、早々治ってよかったね。ちび氏のところで沢山カリカリもらって元気付けてね。それに引き換え、三茶の三毛はだめだな〜。
Posted by 三茶の猫仲間 at 2006年08月05日 00:10
ちゃーおさん、美しいレッドタビーですねぇ(*^-^*)
首の怪我、早く完治するとよいですねぇ。

そぅそぅ!
前に日記で紹介されていた
あの本、入手しました!!
って、まだ届いていないのですが^^;
中古本のサイトで買ったので
880円くらいでした!
届くの楽しみですー♪
Posted by ヒロコ at 2006年08月05日 02:51
三茶の三毛猫さんは、やっぱりまだ治りませんか・・・。う〜ん、真菌かなにかかなぁ・・・
たぶんちゃーお氏はケンカかなんかの外傷だったから、治りも早かったのかも。

ちゃーお氏の目はね、茶色というか、ヘイゼルっていうのか、ちび氏の金色よりずっと深い色合いで、きれいなんだよね。

ちゃーお氏の足は外猫だけあってけっこう汚れてる。
肉球の写真を今度のせるね!
Posted by ちび氏の飼い主 at 2006年08月05日 07:45
わー、ヒロコさん、あの本購入されたのですか〜。
気に入って戴けるといいなぁ・・・
でも、中古で880円なら、良かったです。
(高くて、もし内容が気に入らなかったら、責任感じちゃうので〜。)

ちゃーお氏って、生意気にも、レッドタビーなんてちゃんとした呼び方があったんですねー。
そうかぁ、結構ちゃんとし猫なのかぁ。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2006年08月05日 07:54