2006年07月19日

ぎゃー!!

うぎゃぁあぁあぁーーーーどんっ(衝撃)
ちゃ、ちゃーおさん首、首、どうしたのぉーexclamationexclamation&question

先ほどご近所をうろうろしていたちゃーお氏が、ごはんくれーっとやってきた。

ので、カリカリをあげて、家の中で見ていたら、ちび氏がやっと起きだしてきて、窓辺に張り付いて、じーーーっと。

それに気づいたちゃーお氏、ちび氏に挨拶しに近づいて来たものだから、何気に見ていたら・・・

ん、目首のところが毛がただれたように赤むくれ(10センチくらいの高範囲)。
さらによくみる目目と・・・・・・・

どんっ(衝撃)真ん中にあ、穴が、穴が開いてるーーーーexclamation×2
しかもなんか、そこから、泡見たいのが・・・・・ぎゃーーーいしゃー病院注射くすり病院

もしかして、この1週間くらい姿が見えなかったのは、その傷のせい?
え?マジどうしたの?なんか、良く見ると、すごい痩せてるし。

ヒーーあせあせ(飛び散る汗)もしや生死の境を彷徨ってたのか?モバQ
それとも、もしや、スタンド使いになっちゃったのか?
すたーぷらちなぴかぴか(新しい)とか出しちゃったりするのかい?(←もう、わかる人だけ解っていただければ・・・)

猫同士の喧嘩パンチなら仕方が無いけど・・・・
本猫、平気な顔猫(笑)して歩いているから、平気なんだろうけど。
心配だなぁ。顔(汗)

【猫ドモの病気についての最新記事】
ニックネーム ちび氏の飼い主 at 16:34| Comment(2) | 猫ドモの病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええーーーーー(゜ロ゜;)
ちゃーおさん、大丈夫なんだろうか!?
泡って・・・ばい菌とか入ってるとよく泡立つって聞いたことあるよー!
でもお外の自由ニャンコなんだよねー
「お医者さん行きますよー」「はーい♪」っておとなしく一緒に行ってくれるとは限らないしね
心配だねー!あ〜心配だよー!せめて!せめて消毒だけでもさせて欲しいねー!!
Posted by ここほれにゃ at 2006年07月20日 01:27
ここほれにゃさん、そうなんですよー。
マキロンシュッシュとしたいところなんですが、すぐに何処かにいってしまいました。
なにせ、すごい縄張りの広い猫なんで、全ての縄張りを見張るためには、1日掛かりなんだと思います。
そんな感じで、1日いっぺん来ればいいほうで・・・
ご心配、おかけします。
そして、コメントありがとうございます。とても嬉しいですv
Posted by ちび氏の飼い主 at 2006年07月20日 10:23