2012年04月13日

ラブラブすぎる!

昨年2011年4月7日(丁度一年前くらいの話です)に我が家の庭にニューフェイスちゃんが来たよー!ってな紹介をしてたのを覚えておいででしょうか。

いやはや、4ヶ月ぶりの更新で何言ってるんだ、覚えてないよ、っていうかちび氏の飼い主生きてたのか?なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・

まぁ、その子が案の定、居着いてしまいまして・・・・(そのわりには全然慣れなくて、ご飯は要求してくるのですが、ちび氏の飼い主の半径2メートル以内には絶対入ってこない顔(泣)

その子はうちではシマ氏と読んでるのですが、そのシマ氏、最初はちゃーお氏のことすごく怖がって、すぐに逃げてたのですが・・・・
だんだんとこの二人親しくなり始めて・・・
nakayoshi1.jpg
去年の初冬頃には上のように一緒の空間にいても何も言わなくなり。

nakayoshi2.jpg
そのうち、ご飯エサも同時に食べられるようになり・・・

この春になると・・・
nakayoshi3.jpg
とうとう!!!

nakayoshi4.jpg
とうとうこのモーレツな揺れるハート熱愛?揺れるハートっぷりを見せ付けるようになりました!

えー!なにそれぇー!!ってな勢いのラブ黒ハートラブっぷりなのです!!
どうしたどうした何があった!!二人の間に何があったの!!
ちゃーお氏が来ると尻尾をあげてすり寄るシマ氏。
ちゃーお氏が歩くと体をくっつけて歩くのでえらい方向に歩いていってしまう二人。
朝、カーテンを開けると並んで日向ぼっこしてる二人。猫(笑)猫(笑)

シマ氏は他の子が来るとすごいぎゃーぎゃー大声で叫んで喧嘩するので、ちゃーお氏が何か特別にシマ氏のハートを射止めることをしたに違いないと思うんだけど・・・
猫語が話せたらな〜。ぜひとも真相を聞きだしたいものです!

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 17:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後シマ氏とちゃーお氏のラブラブっぷりはどう?
ちゃーお氏やるなぁ〜〜
なにがしま氏のハートを射止めたんだろうね〜

この前は新ブログへコメントありがとね〜〜♪うれしかったぁ〜〜キャッ(^^*))((*^^) キャッ

ところが、またまたブログお引越しすることになっちゃいました``r(・_・;) ポリポリ
新しいURL貼っていくのでまた遊びに来てニャ〜〜〜
Posted by ここほれにゃ at 2012年06月07日 21:06
☆ここほれにゃさま
お〜、またまたお引越しなんですね!それにひきかえ、うちは、もうどっしりと腰を落ち着かせすぎて、更新もしていないブログです。ごめんなさい。

その後、たまにちゃーお氏がシマ氏を追い払ったり無視してたり、で仲悪いんだか良いんだか分からないんですよね。
不思議な二人です。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2012年06月11日 10:36