2010年01月06日

ホコラ猫

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(って、飼い主、おそっ!)

hokora.jpg
ちび氏は毎日毎日、ホコラ猫になってます。
ホコラ猫ってなにかって?
それは、コタツ布団を折りたたんでいい感じに盛り上がった祠に入った猫のことです。
この場所がいたく気に入ったらしく、毎日ここに入って、おなかが空くと出てきてご飯食べて、またすぐに祠にはいって日々すごしいるちび氏でした。

hokora2.jpg
お外では、ちゃーおさんが、私のお古のわたいりジャケットを敷いたダンボールに下半身だけ入って寝てます。
ちゃーおさんは大きいのではみ出てしまうのですね。
でも頭を袖のボア部分に乗せて、いい感じです。


kakemono1.jpg
ところで、ある朝起きてみると、ご飯のうえにぞうきんが掛けられてました。

kakemono2.jpg
どうも、このカリカリは気に食わなかったらしく、なかったことにしたかったらしい・・・

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 11:02| Comment(3) | ちび氏とちゃーお氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちび氏〜暖かくなるまで冬眠ですか〜(笑)こんなに気持ちよさそうな顔で寝てると、ずっと見てたいね(^^)

ちゃ〜お氏も気持ちよさそう〜や〜んと洋服の使い方?知ってるかのような寝姿☆


ちび氏は『食』にはうるさいから、画像見て笑っちゃいました!
そこまでされちゃうと...このカリカリはちゃ〜お氏行きですね〜(^^)
Posted by ちび at 2010年01月08日 15:01
☆ちびさんへ
もう、ちび氏ったら、日がな一日ねてるんですよ!もうおあばさんみたいよ!
ご飯は好き嫌い多いし、手間のかかる子!っていわれてます。

ちゃーお氏はこんな感じで、いつも少しユーモラス。

こんな二人のちび日和ですが、今年もよろしくです!
Posted by ちび氏の飼い主 at 2010年01月08日 16:08
こんにちわアセラ事務局です。

突然のコメント失礼いたいます。

10月〜11月末迄行われておりました
「パーツモデル リニューアルキャンペーン」に
ご応募いただきありがとうございました☆

抽選の結果当選いたしましたので
下記発表ページよりご確認お願いいたします!!
http://1010renew.a-thera.jp/category/100830-1.html


当選に伴い確認メールをお送りいたしましたので
そちらもご確認下さい。
よろしくお願いいたします♪
Posted by アセラ事務局 at 2010年01月08日 16:31