2009年08月13日

ミケ氏、完全復活

ご心配おかけしました。
ミケ氏、完全復活した模様です。
いやはや、一時はどうなることかと、とっても不安でした。

semi-mmike1.jpg
あれ、蝉がひっくりかえってる。

semi-mike2.jpg
えい!

semi-mike3.jpg
ちょいちょいっ

semi-mike4.jpg
あ、ちび氏の飼い主さん見てたのね。
元気なのばれちゃった。
病気のふりしておいしいものせしめようという作戦だったのに。


でも、ミケ氏的には、たいしたこと無かったらしく、食欲バッド(下向き矢印)の時にも、トカゲを咥えて見せてくれたり、上の写真のように蝉と戯れたりしてました。
私が心配しすぎだったのかもしれません。

心配しすぎて、ミケ氏の本当の飼い主さんにもタイヘンダータイヘンダーって言ってしまったりして。。。。
ミケ氏の本当の飼い主さんは、「夏場は食欲おちるから・・・」って言ってたのに。
(だって、ちび氏は年中同じような食欲で、何日も食べないとか無いから・・・)

まぁ、猫は本来ムラ食いなので、そういうのもありなんだなって。

そんなこんなで、ミケ氏の心配してくださった皆様、ありがとうございました〜。


ニックネーム ちび氏の飼い主 at 10:58| Comment(4) | ミケ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがミケ氏の飼い主さん〜ミケ氏のことがよくわかってるというか...野放し状態??といいますか...

あまり心配しないのね(^^;)

けど、ミケ氏が元気ならよかった!よかった!

それと...お知らせです(^^)2にゃんこ日記もボチボチ続けていきますが、おちび日記用にブログを新設したんので、たま〜に覗いてもらえたら嬉しいです(^^)
Posted by ちび at 2009年08月20日 14:53
☆ちびさんへ
ちびさんの日記、必ず拝見にいきま〜す。

ミケ氏、すっかり、昔の大食漢が戻ってきたみたいで、シーバ猫は終わりです。

ほんとうに、もうミケ氏の飼い主さんはすっかり諦め気味になってます。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2009年08月21日 08:02
ミケ氏、蝉をちょいちょいするオシリが
へっぴり腰で笑えます。
そんなにガリガリじゃないけど、
やっぱり食べないと心配ですよねー。
私も夏くらい食欲を失ってみたいもんです。
Posted by gomaguna at 2009年08月21日 16:33
☆gomagunaさんへ

へっぴり!確かにへっぴりですね!
ミケ氏は皮がたるんでるせいで見た目は痩せてないけど、上から見たり、持って見ると悲しいほどやせてるんです。

が、今はまた食欲満点になりました!
Posted by ちび氏の飼い主 at 2009年08月27日 11:12