2009年02月24日

心配なこと

oinori1.jpg
ナムナム…ナムナム…
ちび氏〜何してるの〜?

oinori2.jpg
お祈りでし。
え?何の?

ちび氏はちび氏で色々と心配事?があるようですが・・・

ご近所の猫友?(というほどではないですが)の間での心配事は、もっぱらミケ氏の飼い主さんのこと。

ミケ氏が只今住み込みでお世話になっているお宅のご主人から聞いたところによると・・・
ミケ氏の飼い主さん、体を壊して入院中病院らしいのです。
それも、1ヶ月くらいは入院するという話。

一人暮らしの方なので、ミケ氏の子供(といってももう大人猫猫(泣))の世話はキャットシッターさんに世話をしてもらってるらしく。

色々心配だね〜って話してたのです。

こういう場合、お見舞いに行ったほうがいいのでしょうか。どうなんでしょうか。
全員、ミケ氏つながりでの知り合いなので、そこまで親しい訳でもなく、しかも、この頃、ミケ氏は全然うちに来ないので、行ってもミケ氏の話をしてあげれるわけでもなし。

う〜ん、すごく微妙。

とにかく、飼い主さんには早く元気になって欲しいです。
そして、ミケ氏を抱っこして歩いてるところをまた見てみたいな〜。

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 11:23| Comment(5) | ちび氏とミケ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミケ氏の飼い主さんも大変ね〜...

早く退院できたらいいんだけどね〜お見舞いか〜...微妙な関係だからどうしたらいいのかしら...


今もミケ氏の飼い主さんは入院してるの??ミケ氏と残された子供は元気かしら??

チビ氏もナムナムしてあげてね〜!

Posted by ちび at 2009年03月09日 18:11
知らなかった。三毛氏に子供がいたなんて・・・
ずっとペットシッターに頼んでいるのかしら?
それにしても子供達は中で、身けしは外だったのね・・・
三毛氏の飼い主さんが一日も速く退院されますように。。。
Posted by くおん at 2009年03月10日 13:13
☆ちびさんへ
ほんとうに、微妙な関係で・・・
ミケ氏に何かあったら駆けつけるんですが、飼い主さんとなると・・・
下手にお見舞いに行って、逆に退院後とかに気を使われても困るな〜って。
早く良くなって欲しいです。

☆くおんさんへ
ミケ氏もその子供達(といってもちび氏より年上だけど)も自由に家の中と外を行き来してるんですよ。
この前、ミケ氏の息子のジロー君が庭にやってきてました。
ちび氏と同じ黒×白の子で、やっぱり臆病さんです。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2009年03月10日 14:43
ミケ氏はお母さんだったんですねーー!
にしてもミケ氏の飼い主さんは元気になりましたか!?
ちび氏の飼い主さんも更新ないけど、元気ですか〜!?
春はなにかと忙しいからね〜〜
また元気なちび氏の顔見せてくださいね〜〜(*^。^*)
Posted by ここほれにゃ at 2009年05月04日 01:24
☆ここほれにゃさんへ

お久しぶりです。アセアセ。
このところ更新できずにごめんなさい。
色々リニューアルしようかなぁとか考えてたらあっという間に2ヶ月くらい経っちゃいました。だめですね〜。
そしてまだ計画最中です。

ミケ氏の飼い主さん、退院された模様です。
この頃ミケ氏が全然来なくなったため、あんまりお姿を見なくなっちゃって。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2009年05月05日 11:41