2007年12月10日

ミケ氏の飼い主さん迎えに来たよ

mike200712-10-3jpg.jpg
ミケ氏の定位置。室内からちび氏に見えないように隠れながら、ご飯まち。
mike200712-10-2.jpg
私に気づいて、「ごはんエサなの〜?」と近づくミケ氏

mike2007-12-10.jpg
違うとわかると、再び片付け物の上で丸くなるミケ氏
ミケ氏に乗られて、片付けられなくなった、片付け物・・・

2週間前、ひょっこり再登場していらい、ちび氏に日々牽制を掛けられて、でもめげずに我が家に居座ってるミケ氏。

そんなミケ氏に飼い主さんが、今日のお昼にお迎えに来ました。

やっぱり、飼い主さんは取材旅行に行っていて、その上現地で足を挫いて入院してたんですってあせあせ(飛び散る汗)

そんで、今日は足を包帯ぐるぐる巻きで、「外出日だったもので・・・」とミケ氏の様子を見に来てました。

一時は飼い主さんにくっついて帰ったミケ氏でしたが、夕方、やっぱり我が家に帰ってきてました。

飼い主さん、前回も旅行先で腰を痛めて大風邪引いて帰ってきてましたよね・・・たらーっ(汗)
き、気をつけてくださいね、ほんと。
大丈夫なのか・・・ちっとだけ心配。

実は、これでミケ氏のフン片付けから解放されると思ったのですが、本退院はまだ先だそうで・・・
(だって、ミケ氏ったら、庭中でするので、庭を歩くとミケ氏フンの香りがいたるところから・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まだしばらくミケ氏は我が家の準家族である模様です。


そんな臭いの中でも気高く咲くバラ。
william2007-12.jpg
ウィリアムシェイクスピア2000

cecilia2007-12.jpg
セント・セシリア


ニックネーム ちび氏の飼い主 at 16:16| Comment(4) | ミケ氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前から思っていたのですが、何だか飼い主さんの画像っていつも優しい感じがするんですけど、それってカメラのモードを何かにしているのでしょうか?だって、ほら三毛氏もとても半野良とは思えないポワワ〜ンとした感じが出いているし、↓の靴下とっても可愛い\(◎o◎)/!
これももしかして手作り?
いいなぁ・・・ちび氏は何でも作ってくれる人が飼い主で・・・
Posted by くおん at 2007年12月11日 14:17
☆くおんさんへ
カメラモードはあんまり気にしてないです。ただ、花かわいいを接写出来るようにズームだけは10倍まで対応可能です。
画素もそんなに良くないので、きっとそのピンボケ感がホンワカした感じに写るのかも?

靴下は、雑貨屋で昨年買ったものです。
昨年は自分に手作りブームがまだ起こってなかったので・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちび氏の飼い主 at 2007年12月12日 09:34
ミケ氏ちゃんはちび氏ちゃんにおされぎみなのですね〜。
猫の力関係っておもしろいですね。

2にゃんのうち、きゅんちゃんの里親さんが決定しました♪
応援本当にありがとうございました。
きゅんたろちゃんのおうち探しを引き続きがんばります。
Posted by ぷちまる at 2007年12月13日 22:50
☆ぷちまるさんへ
ほんとーーーーーハートたち(複数ハート)
よかったーーーわーい(嬉しい顔)
きゅんちゃんてば、あのラブリーな魅力で里親さんをGETしたのね!
ぷっくぷくのかわいい子だもんねるんるん

きゅんたろちゃんのおうちも早く見つかりますように!
Posted by ちび氏の飼い主 at 2007年12月14日 12:16