2015年08月16日

もしかして...

ちゃーお氏。


しばらく姿を見せていなかたのに、1か月ほど前から、痩せていましたがまた毎日家に来てくれるようになりましたね。

しばらくはカリカリも猫缶ももりもり食べていたので、すぐにいつものちゃーお氏の姿に戻ると思っていたのですが。

一週間前から。カリカリをたべれなくなりましたね。

4日前から魚政の猫缶も食べれなくなりましたね。

おとといの夜。ホタテの貝柱と釜揚げしらすしかたべれなくなりましたね。

昨日の夜。とうとうホタテの貝柱を1個食べただけでした。
もう、骨と皮しかなかったです。

そして、夜。テラスでしばらくぐったりと過ごしていたので窓を閉めずにいたのですが、気付くとあなたはどこかに行っていました。
足元もおぼつかなくなったあなたは何処に行ったのでしょう。

今まで毎日来てくれていたのに、今日は見ていません。

昨日夜、何気に見上げた夜空で、子供のころ以来の流れ星を偶然見てしまいました。
もしかして、あれはちゃーお氏だったのではないですか?

ニックネーム ちび氏の飼い主 at 18:01| Comment(0) | ちゃーお氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする